★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  映画 >  ドラゴンボールの映画でジャネンバ語られないのなんでや?
★pickup★
 

ドラゴンボールの映画でジャネンバ語られないのなんでや?

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: オッス!オラ名無し
人気ないんか?

あれこれ まとめ



2: オッス!オラ名無し
ジャネンバは場違い



3: オッス!オラ名無し
>>2
なんでや!あんなに強くてかっこいいやん



4: オッス!オラ名無し
ジャネンバってマイナスエネルギーを浴びただけの鬼じゃん



5: オッス!オラ名無し
>>4
そうなんか?
鬼は身体が乗っ取られただけやないんか?



8: オッス!オラ名無し
>>5
乗っ取られたわけじゃないよ

悪い魂を浄化する装置のカプセルを交換しなかったから浄化されずに悪い魂が溜まって爆発したんや

それで溢れた悪い魂(エネルギー)を浴びてアレになったんやで



10: オッス!オラ名無し
>>8
ゴジラみたいな感じなんやな
それにしても強過ぎやろアレは



20: オッス!オラ名無し
>>4
モブの鬼がマイナスエネルギー浴びただけで善ブウより強い化け物になるってやばいな



21: オッス!オラ名無し
>>20
映画版は基本インフレが凄まじい
メタルクウラとかもヤバいで



6: オッス!オラ名無し
かっこええと思う



9: オッス!オラ名無し
>>6
やろ?



7: オッス!オラ名無し
過去キャラたくさん出現はよかった



11: オッス!オラ名無し
ちょっとブウ感あるからなぁ・・・



12: オッス!オラ名無し
>>11
ブウより強くないんか?アレは
時空歪めて移動したりもできるしな



13: オッス!オラ名無し
>>12
無邪気な変身前すこ
雄叫びカッコイイ変身後すこすこのすこ
ただしデブジータテメーはダメだ



14: オッス!オラ名無し
>>13
変身前も相当強いと思う
なんで人気知名度ないのか



15: オッス!オラ名無し
クウラやブロリーと比べて見た目がかっこよくない



17: オッス!オラ名無し
>>15
せやろか?



16: オッス!オラ名無し
ベジットやっけ?最終的にジャネンバ倒したの?



18: オッス!オラ名無し
>>16
ゴジータや



19: オッス!オラ名無し
なんでや奇跡の炎よ燃え上がれかっこええやん!



【映画】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2018/12/08 19:22
  2. しゃべられんから、キャラとして魅せるのがムズい

  3. 2018/12/08 19:27
  4. 鳥山明本人がかっこいいってコメントしたんじゃなかったか?
    あと普通にジャネンバも語られてるぞ
    クウラ系の異種タイプのボスキャラだし、GTや超にはあそこまで完成された敵デザはいないぞ

  5. 2018/12/09 12:02
  6. ※2
    ジャネンバのデザインきらいじゃないけど
    セルとフリーザのデザインを流用したっぽいデザインな事や
    鼻の穴が目立つ事などでそこまで絶賛するほどじゃないかな。
    折角の鬼ベースなのでもっと鬼らしいデザインにした方が良かったとは思う。
    それよりもやはり針の山の針を剣にして剣を使ったり、変わった瞬間移動したりとそう言う能力面の方が魅力的。



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

※8
ワロスw



見た目に魅力なさすぎ



セルやブウと戦った時みたいに慢心してるわけじゃないから、別に咎められるようなシーンじゃないだろう



どっちも凡作
ドラゴンボールのブランド名に頼ってるだけ



ベジータ戦前の悟空と握手しながらの「死ぬなよ親友」とか人造人間編の「フリーザよりも強いヤツが出てきて、怖いか?それともワクワクするか?」とかあるだろ。

大体は悟空



関係無いけど、ドラゴンボールの映画って、クリリンとベジータに恨みでもあるのかってくらい、二人をヘタレに描くよな
「なんで俺だけ」とか原作では一度も言ってない



身勝手嫌い



世間の評価はともかく個人的にジレン,ヒットは良い
ただ、沢山ではないな~
ベルガモもフォルムはカッコいいしそこそこ強いから公式がその気になればダース宇宙アベンジャ



最近のバーダックさんは超サイヤ人どころか超サイヤ人4になるから…



たくさんとは?



米3 4 5 6
多重残像拳使うな



確かに美味しいキャラだよなぁ
見た目的にも性格的にも中途半端な戦闘力的にも、シリアス適正もギャグ適正も日常適正も全部バッチリありそうだし



子供も女も平等に容赦?なくボコボコにする漫画



※2
こ・こ・で・す・ら
見せ場も実力もないやつが何を言うかぁぁぁぁぁwwwwwwwwっ



※6
そもそも地球人は巻き込まれてるだけで責任を取るも何もw
界王神の判断次第で展開は随分変わってたし、
魔人ブウ編の元凶は孫悟空達<界王神なくらいバカでも解る



ゴテンクスとブーでバレーボールしてた時とかトランテンとか言ってミスターポポにいえゴテンクスです!って指摘されてたくらいしかないだろ?
あのミドリナメクジが輝いて



昔は何故かGTが一番良かったって思ってた
今は初期とZの方が全然スコ(ブー編は除く)
GTクソ 超4だけはカッコええw
あと山室作画のブラちゃんスコ!



いい歳していまだにこんなガキみたいなこと言ってる奴らがいるとは…



クソソソに殺される予定の間違いでなくて?



アニメ制作の下請けのフィリピン人がよくわからないシーンを納品をしてきたけど放送時間が差し迫っていて差し替える猶予がないから効果音付けて誤魔化したんだよ。



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング