★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  全般 >  【悲報】ドラゴンボール超、新たなサイヤ人が登場してしまう
★pickup★
 

【悲報】ドラゴンボール超、新たなサイヤ人が登場してしまう

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング

no title

1: オッス!オラ名無し
no title

弱そう😣

あれこれ まとめ



2: オッス!オラ名無し
ドラゴンボール...?



3: オッス!オラ名無し
サイヤ人ってこういうもんだろ



4: オッス!オラ名無し
映画のキャラ先に出すなや



5: オッス!オラ名無し
とうとう野菜の名前関係なくなってて草



8: オッス!オラ名無し
>>5
ボルシチに使う赤い野菜やぞ



9: オッス!オラ名無し
毎日一回無料ガチャで山ほど出てきそう



10: オッス!オラ名無し
ヒョロヒョロで草



【全般】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2018/10/28 15:39
  2. >>4DBHだろ、黙れ、にわかw

  3. 2018/10/29 18:55
  4. ここのバカ管理人はヒーローズのゴミプロモアニメには一切突っ込まないんだな。
    やっぱりGTからドラゴンボール入った世代は感覚がズレてるな。
    SS4が都合良く強く扱われてて嬉しいだろ?
    カンバーみたいな単純に暴れて変身しているだけで人格が無くても
    魅力的なキャラだとか思ってるんだろうな。

  5. 2018/10/30 07:05
  6. ※2
    お目も感覚ずれとるがな

  7. 2018/10/30 10:05
  8. ※3
    頭の悪い子供みたいな事言ってないで
    なら具体的にどこがずれてるのか言ってみろや

  9. 2018/11/10 19:19
  10. ドラキュラマンがサイヤ人の戦闘服着ただけやんけ

  11. 2019/04/12 20:38
  12. 実際にこいつは戦闘力ではラディッツにも大分劣るサイヤ人の整備兵か何かだし、パラガスの心が定まった事を描写するためのキャラでしかないから弱そうでも当然



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

見た目に魅力なさすぎ



セルやブウと戦った時みたいに慢心してるわけじゃないから、別に咎められるようなシーンじゃないだろう



どっちも凡作
ドラゴンボールのブランド名に頼ってるだけ



ベジータ戦前の悟空と握手しながらの「死ぬなよ親友」とか人造人間編の「フリーザよりも強いヤツが出てきて、怖いか?それともワクワクするか?」とかあるだろ。

大体は悟空



関係無いけど、ドラゴンボールの映画って、クリリンとベジータに恨みでもあるのかってくらい、二人をヘタレに描くよな
「なんで俺だけ」とか原作では一度も言ってない



身勝手嫌い



世間の評価はともかく個人的にジレン,ヒットは良い
ただ、沢山ではないな~
ベルガモもフォルムはカッコいいしそこそこ強いから公式がその気になればダース宇宙アベンジャ



最近のバーダックさんは超サイヤ人どころか超サイヤ人4になるから…



たくさんとは?



米3 4 5 6
多重残像拳使うな



確かに美味しいキャラだよなぁ
見た目的にも性格的にも中途半端な戦闘力的にも、シリアス適正もギャグ適正も日常適正も全部バッチリありそうだし



子供も女も平等に容赦?なくボコボコにする漫画



※2
こ・こ・で・す・ら
見せ場も実力もないやつが何を言うかぁぁぁぁぁwwwwwwwwっ



※6
そもそも地球人は巻き込まれてるだけで責任を取るも何もw
界王神の判断次第で展開は随分変わってたし、
魔人ブウ編の元凶は孫悟空達<界王神なくらいバカでも解る



ゴテンクスとブーでバレーボールしてた時とかトランテンとか言ってミスターポポにいえゴテンクスです!って指摘されてたくらいしかないだろ?
あのミドリナメクジが輝いて



昔は何故かGTが一番良かったって思ってた
今は初期とZの方が全然スコ(ブー編は除く)
GTクソ 超4だけはカッコええw
あと山室作画のブラちゃんスコ!



いい歳していまだにこんなガキみたいなこと言ってる奴らがいるとは…



クソソソに殺される予定の間違いでなくて?



アニメ制作の下請けのフィリピン人がよくわからないシーンを納品をしてきたけど放送時間が差し迫っていて差し替える猶予がないから効果音付けて誤魔化したんだよ。



第一形態は色無しだとカッコいい
アニメの色はキモい



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング