★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  ピッコロ >  ドラゴンボールの次の映画はピッコロが敵になる話がいいな
★pickup★
 

ドラゴンボールの次の映画はピッコロが敵になる話がいいな

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: オッス!オラ名無し
ブロリーとかそんなに人気ないだろ
ピッコロさんならみんな無双するのを見たいよな?

あれこれ まとめ



2: オッス!オラ名無し
ピッコロの映画での役目はご飯を1発助けてボコられるだから



4: オッス!オラ名無し
ドラゴンボールで今まで死んだ全ての戦闘タイプのナメック星人を蘇らせて融合させれば最強になりそう



5: オッス!オラ名無し
神と合体したパーフェクトピッコロ大魔王ならワンチャンある



6: オッス!オラ名無し
ピッコロ好きだけど戦力としてはざこじゃん
敵になったから何なのって感じ
殺さずに封じるくらい楽にできるだろ



7: オッス!オラ名無し
ブロリー映画観たけど、あんまり面白くなかった



11: オッス!オラ名無し
>>7
トランクスはさっさと未来に帰れ



8: オッス!オラ名無し
敵になるまでが長くて敵になったら5分で映画終わるよ



9: オッス!オラ名無し
ドラールはピッコロだな



10: オッス!オラ名無し
弱くはなったみたいだ!ピッコロの特徴が強く出てる!



13: オッス!オラ名無し
>>10
ブウはピッコロの頭脳をあてにして吸収したけど
戦力としては全く計算に入れてなかったな



12: オッス!オラ名無し
悟飯「ピッコロさーーーーーーーーーーーーーん!!」
ピッコロ「は!・・・・俺は一体何を?」

みたいになるんだろ?どこかで見た事ある様な気がするけど



14: オッス!オラ名無し
>>12
いやお前元々魔族じゃん
本来あるべき姿に戻っただけじゃん



19: オッス!オラ名無し
>>12
「この世で一番強いやつ」で敵に洗脳されて敵対パターンがあったな



15: オッス!オラ名無し
ピッコロは口笛が弱点とかいう忘れられた
設定



16: オッス!オラ名無し
>>15
耳ちぎれば平気やし



18: オッス!オラ名無し
古畑チャージはもうウンザリさ



21: オッス!オラ名無し
どうして卵産みやらないの?



23: オッス!オラ名無し
>>21
栽培マンやセルジュニアはピッコロが卵産むか天津飯が分裂して全部倒してほしかった



22: オッス!オラ名無し
スーパサイヤ人がいるんならスーパナメック星人とか作ろうずwwwwww



24: オッス!オラ名無し
>>22
ピッコロさんはその位置付けだったはず



25: オッス!オラ名無し
あれでスーパナメック星人なわけねえだろwww
もっと強くなるぞ



26: オッス!オラ名無し
劇場版だけどスラッグがスーパーナメック星人とされてた



27: オッス!オラ名無し
神と同化したときクリリンがスーパーナメック星人だって言ってた
正式なものではないだろうけど一応作者がそれ言わせたわけだしそうなんじゃねえの



【ピッコロ】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2018/10/28 03:13
  2. 今更、映画は無理だろ…孫悟空やベジータを超える描写が浮かばんし、仮に、一時的に超えても嬉しくも無いしな。第一、どうやって、パワーアップさせる?良き師匠か?第6宇宙のナメック星にカタッツが居て、極意(←笑)やヒントを得るとか?ピッコロこそ、「俺は もう闘わん…」状態だよな。孫悟空達が居るから安心しきってる感が有る。セルゲーム~魔人ブウ編までの空白の7年間は痛いな。孫悟空が居ないから活躍出来そうな環境なのにな。

  3. 2018/10/28 14:23
  4. ・実は、ピッコロ自身これまでの同化を全く使いこなせていなかった設定追加。
    ・人間社会の邪心を長年溜め込んだピッコロ大魔王との同化。
    ・サオネルピリナとの同化。
    ・超ナメック星人ゴッドの設定追加。
    ・ダーブラの居た魔界で修業又は道場破り。神の気と対をなす悪魔の気を手に入れ新形態習得。

    とかみたいにピッコロさんのパワーアップって何とかなるんじゃね?あの亀仙人や17号すら出来たならピッコロにも充分可能性ある。何しろこの物語は「サイヤ人物語」なんて名前じゃなくて「ドラゴンボール」なんだからファンが一定以上居る人気キャラにはサイヤ人以外もしっかり高待遇を与えるべき。

  5. 2018/10/28 14:34
  6. ・実は、ピッコロ自身これまでの同化を全く使いこなせていなかった設定追加。
    ・人間社会の邪心を長年溜め込んだピッコロ大魔王との同化。
    ・サオネルピリナとの同化。
    ・超ナメック星人ゴッドの設定追加。
    ・ダーブラの居た魔界で修業又は道場破り。神の気と対をなす悪魔の気を手に入れ新形態習得。

    とかみたいにピッコロさんのパワーアップって何とかなるんじゃね?あの亀仙人や17号すら出来たならピッコロにも充分可能性ある。何しろこの物語は「サイヤ人物語」なんて名前じゃなくて「ドラゴンボール」なんだからファンが一定以上居る人気キャラにはサイヤ人以外もしっかり高待遇を与えるべき。

  7. 2018/10/28 20:00
  8. 第6宇宙のサオネル、ピリナが合体したナメック星人って、多分、戦闘タイプだけだよな?折角のナメック星人との戦いなんだし、ピッコロと母国語で会話したり、サオネル、ピリナ2人して巨大化したりすれば、視聴者はともかく、全王も喜んだろうに。後、「カタッツ」の名前が出てきたり、何か、伏線に成る様な会話も欲しかったな。あと、彼らって、神と大魔王の様に、分離出来る事を見込んで合体したのか?龍神ザラマ=第6宇宙のナメック星のDBだっけ?

  9. 2018/10/30 07:17
  10. >>1
    ブロリーがそんなに人気ないとかにわか過ぎて萎える
    それともただの嫉妬か?

  11. 2018/10/30 10:24
  12. オンゲーで知り合った女子をなんとか口説いて会ったら意外に可愛くてオレ歓喜。
    40代おっさんにコレ↓で春が来たぜ。
    goo.gl/3dtVP

  13. 2018/10/31 14:20
  14. 「魔族に殺された者の魂はあの世に行けずこの世を彷徨い続ける」って設定を活かせばいい。自爆した大魔王=魔族である大魔王が自分を殺した=魂としてこの世彷徨える。ってことで悟空が宇宙中から元気集めるように大魔王が宇宙〜他の宇宙の邪気を吸収してその後ピッコロに憑依すれば…どうだろ?



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

ベジータ戦前の悟空と握手しながらの「死ぬなよ親友」とか人造人間編の「フリーザよりも強いヤツが出てきて、怖いか?それともワクワクするか?」とかあるだろ。

大体は悟空



関係無いけど、ドラゴンボールの映画って、クリリンとベジータに恨みでもあるのかってくらい、二人をヘタレに描くよな
「なんで俺だけ」とか原作では一度も言ってない



身勝手嫌い



世間の評価はともかく個人的にジレン,ヒットは良い
ただ、沢山ではないな~
ベルガモもフォルムはカッコいいしそこそこ強いから公式がその気になればダース宇宙アベンジャ



最近のバーダックさんは超サイヤ人どころか超サイヤ人4になるから…



たくさんとは?



米3 4 5 6
多重残像拳使うな



確かに美味しいキャラだよなぁ
見た目的にも性格的にも中途半端な戦闘力的にも、シリアス適正もギャグ適正も日常適正も全部バッチリありそうだし



子供も女も平等に容赦?なくボコボコにする漫画



※2
こ・こ・で・す・ら
見せ場も実力もないやつが何を言うかぁぁぁぁぁwwwwwwwwっ



※6
そもそも地球人は巻き込まれてるだけで責任を取るも何もw
界王神の判断次第で展開は随分変わってたし、
魔人ブウ編の元凶は孫悟空達<界王神なくらいバカでも解る



ゴテンクスとブーでバレーボールしてた時とかトランテンとか言ってミスターポポにいえゴテンクスです!って指摘されてたくらいしかないだろ?
あのミドリナメクジが輝いて



昔は何故かGTが一番良かったって思ってた
今は初期とZの方が全然スコ(ブー編は除く)
GTクソ 超4だけはカッコええw
あと山室作画のブラちゃんスコ!



いい歳していまだにこんなガキみたいなこと言ってる奴らがいるとは…



クソソソに殺される予定の間違いでなくて?



アニメ制作の下請けのフィリピン人がよくわからないシーンを納品をしてきたけど放送時間が差し迫っていて差し替える猶予がないから効果音付けて誤魔化したんだよ。



第一形態は色無しだとカッコいい
アニメの色はキモい



最初にライバルと認めたからだろ… フリーザすら自分を殺したトランクスより悟空に対するこだわりのほうが強いし



当時に比べて作画どうのって当たり前だろ… 馬鹿じゃないの



※5
バカか?
「悟空は今まで何度も地球を救ったんだから、たまには地球人たちに地球を守せろ=地球人の力の大半を借りた元気玉を使え」って話だろう

そもそも界王神たちが



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング