★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  ベジータ >  ベジータ「よっしゃ!新しい技を思いついた!ギャリック砲や!(エネルギーを飛ばすだけ)」
★pickup★
 

ベジータ「よっしゃ!新しい技を思いついた!ギャリック砲や!(エネルギーを飛ばすだけ)」

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: オッス!オラ名無し
ベジータ「よっしゃ!新しい技を思いついた!ファイナルフラッシュや!(エネルギーを飛ばすだけ)」
ベジータ「よっしゃ!新しい技を思いついた!ビッグバンアタックや!(エネルギーを飛ばすだけ)」
ベジータ「よっしゃ!新しい技を思いついた!アトミックブラストや!(エネルギーを飛ばすだけ)」

あれこれ まとめ



2: オッス!オラ名無し
最後のは知らん



6: オッス!オラ名無し
>>2
バビディに洗脳されてた時にやったやつ



3: オッス!オラ名無し
クリリン有能



4: オッス!オラ名無し
所詮は脳筋の猿よ



5: オッス!オラ名無し
悟空なんて新しい技思いつきもしてないやん



8: オッス!オラ名無し
>>5
かめはめ波と元気玉だけで十分やしな



9: オッス!オラ名無し
>>5
全部教わった技って知って結構驚き



10: オッス!オラ名無し
猿拳とか狂拳はオリジナルだった気がする



12: オッス!オラ名無し
ファイナルシャインアタック自信満々に出したのに17号に全く効かなかったよな



【ベジータ】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2021/05/12 18:25
  2. ギャリック砲とファイナルフラッシュはエネルギーの溜め方が独特だし威力も大きいから特別な技かもしれん
    ビックバン・アタックはモロに「何てことのない、ただの気功波だな」とか言い捨てられたが



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

関係無いけど、ドラゴンボールの映画って、クリリンとベジータに恨みでもあるのかってくらい、二人をヘタレに描くよな
「なんで俺だけ」とか原作では一度も言ってない



身勝手嫌い



世間の評価はともかく個人的にジレン,ヒットは良い
ただ、沢山ではないな~
ベルガモもフォルムはカッコいいしそこそこ強いから公式がその気になればダース宇宙アベンジャ



最近のバーダックさんは超サイヤ人どころか超サイヤ人4になるから…



たくさんとは?



米3 4 5 6
多重残像拳使うな



確かに美味しいキャラだよなぁ
見た目的にも性格的にも中途半端な戦闘力的にも、シリアス適正もギャグ適正も日常適正も全部バッチリありそうだし



子供も女も平等に容赦?なくボコボコにする漫画



※2
こ・こ・で・す・ら
見せ場も実力もないやつが何を言うかぁぁぁぁぁwwwwwwwwっ



※6
そもそも地球人は巻き込まれてるだけで責任を取るも何もw
界王神の判断次第で展開は随分変わってたし、
魔人ブウ編の元凶は孫悟空達<界王神なくらいバカでも解る



ゴテンクスとブーでバレーボールしてた時とかトランテンとか言ってミスターポポにいえゴテンクスです!って指摘されてたくらいしかないだろ?
あのミドリナメクジが輝いて



昔は何故かGTが一番良かったって思ってた
今は初期とZの方が全然スコ(ブー編は除く)
GTクソ 超4だけはカッコええw
あと山室作画のブラちゃんスコ!



いい歳していまだにこんなガキみたいなこと言ってる奴らがいるとは…



クソソソに殺される予定の間違いでなくて?



アニメ制作の下請けのフィリピン人がよくわからないシーンを納品をしてきたけど放送時間が差し迫っていて差し替える猶予がないから効果音付けて誤魔化したんだよ。



第一形態は色無しだとカッコいい
アニメの色はキモい



最初にライバルと認めたからだろ… フリーザすら自分を殺したトランクスより悟空に対するこだわりのほうが強いし



当時に比べて作画どうのって当たり前だろ… 馬鹿じゃないの



※5
バカか?
「悟空は今まで何度も地球を救ったんだから、たまには地球人たちに地球を守せろ=地球人の力の大半を借りた元気玉を使え」って話だろう

そもそも界王神たちが



>確かにナメック星でベジータを生き返らせて仲間にしてた可能性もあるな

ないだろ
地球で戦ってた時に死んだベジータを生き返らせても何の役にも立たない
そもそも本編で



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング