★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  全般 >  セルに殺された未来トランクスってどうやって17号18号倒したの?
★pickup★
 

セルに殺された未来トランクスってどうやって17号18号倒したの?

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: オッス!オラ名無し
停止装置?

あれこれ まとめ



2: オッス!オラ名無し
倒したのはトランクスじゃないの?



3: オッス!オラ名無し
停止装置



4: オッス!オラ名無し
精神と時の部屋で修行したから実力で倒した



6: オッス!オラ名無し
>>4
それだとセル第一ごときに殺されないだろ



5: オッス!オラ名無し
第一形態セルに殺されるぐらいだと17号18号を一人で倒せないよな?
二人がかりとなると神コロより強いぞ

不意打ちでエネルギー吸い取られたか



11: オッス!オラ名無し
>>5
二人がかりとなると神コロより強いか?

未来人造人間は神コロ時代の人造人間より弱いんやで



7: オッス!オラ名無し
停止装置使って倒したと示唆はされとるな



9: オッス!オラ名無し
原作読めや



13: オッス!オラ名無し
>>9
なんらかの方法でとしか書いてない



10: オッス!オラ名無し
超完全体セルに殺されたトランクスかと思ったわ



12: オッス!オラ名無し
どゆこと?17.18号とセル第1形態余裕で吹っ飛ばしてたじゃん



14: オッス!オラ名無し
18号<神コロ≦17号<<<第1段階セル(生体エキス吸収)<16号だったから、17号18号を倒してもセルに負ける可能性はある
未来の世界にセルをそこまで強くさせる程人間残ってなさそうだけど



16: オッス!オラ名無し
>>14
17号とのタイマンで神コロやっと互角近い戦いできた

18号も入って二人がかりだと普通に負ける

スタミナの問題もあるから
トランクス一人で倒すのはきつそう
倒せたとしたらセル第一ごときに殺されるのかどうか



15: オッス!オラ名無し
第一形態セルに殺されたトランクスの世界には17号18号はいないって言ってなかったか



17: オッス!オラ名無し
>>15
トランクスがなんらかの方法で倒した



18: オッス!オラ名無し
未来の世界にはなんで魔人ブウいないの



19: オッス!オラ名無し
>>18
復活させるだけのエネルギーがない

よく考えたら超でバビディ達出現したけど
トランクス一人のエネルギーではブウ復活できないんだよな
悟飯のフルに使ってやっと半分ぐらいだし



20: オッス!オラ名無し
トランクスの世界じゃ17号18号もっと強かったんじゃ?



22: オッス!オラ名無し
>>20

トランクスの世界の方が弱い



23: オッス!オラ名無し
>>20
未来トランクス的には
未来人造人間→分が悪いけど一応勝負にはなる。負けちゃうけど。
過去人造人間→そっこー敗北。勝負にすらならない

くらいの差



21: オッス!オラ名無し
トランクスの未来世界の17号18号は現代の17号18号よりも弱いんだぞ
未来世界が4億くらいで現代が10億とかそこらの戦闘力な



24: オッス!オラ名無し
せっかく17と18倒したのに一番惨めな未来だよな



25: オッス!オラ名無し
まぁ、ビルス様起きてたらブウ復活しても瞬殺されるし

サイヤ人いないのと地球に美味い物なくなってれば興味ないから1718とかセルが暴れてても無理か
セルは宇宙進出してたら消されたかバビディに支配されてたかか



【全般】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2019/04/22 15:48
  2. 未来の方が弱いっていうのもトランクスの主観だからあってるとは限らないな

  3. 2019/10/17 20:33
  4. ※1
    未来では何度も戦った主観なのに間違うわけない
    本スレ23にもあるけど、僅差じゃないからな



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

へのへのかっぱ



もう一度、とてつもなく凶悪な敵が見たいな
ザマス結構好きだった

超はアメコミとそっくりだよ
あれが好きな人は大体受け入れられる



俺もだわ!



生き返らせたところでやんw



>>19
ナッパのクンで吹っ飛んだ東の都のみなさんも生き返ってないよね?



※1
俺はそれで野球嫌いになった



ザーボンの戦闘力って3万くらいだろ。ギニューにも勝てない。



新聞で水曜日夜7時のフジテレビ欄が野球中継だった時



>>5
>悟空とベジータ同世代にされた超の方は知らん

勘違いしてる奴が多いが、超でもベジータの方が年上だぞ
例のCMは「同じ時代に生まれた3人のサイヤ人」って意味



アニオリ 映画否定派どもコメントはよ!



※2
最低、人でなしー 😡



※2
最低、人でなしー 😡



※1
アニオリの奴等はともかく、ネイルは最長老を護るのが使命なんだから、それが最優先なのは当然だろう
自分の使命を放り出して勝手に飛び出す奴の方が問題だわ



ネイルとかアニオリ戦闘力1マン匹とか自分のボスが危険に晒されるまで他の同族は殺されてもまぁええか?とか考えてるガチクズ



模写することが絵の練習だと信じてるから判子絵しか書けないタイプ



オッス!
一年ぶりw



界王の集団蘇生に対する回答だから、集団蘇生出来るけど期限あるよという話だろ



ブルマがいなければ代わりにピラフたちが悟空か亀仙人と出会いドラゴンボールをせびるだろな?
悟空=ダメだこれはじっちゃんの形見だ!
亀仙人=マイちゃんパンチー見せて



ブルマがいなければ代わりにピラフたちが悟空か亀仙人と出会いドラゴンボールをせびるだろな?
悟空=ダメだこれはじっちゃんの形見だ!
亀仙人=マイちゃんパンチー見せて



ずっと戦いてぇ!!



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング