★pickup★

ドラゴンボール あれこれ(DB速報・別館) TOP  >  チチ
★pickup★
 

悟空が死んでた7年間チチはどうやって稼いてたの?

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: オッス!オラ名無し
貯金が尽きたのは7年後だけどどうみてもそんなに金溜まってないだろ

検索フォーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント

59
ドクターゲロの孫て出てきたん?だれ?



26
カカロットが記憶を無くしたのは1歳くらいだからその時の記憶なんて知れたもんだろ?



32
映画だとレタスとスラッグの時に言ってるぞ
オラは(レタスの時悟飯も)サイヤ人じゃねえ地球人だって!



11
だいたい○○に殺された人たちを生き返らせてけろー!だろ



それより地球のドラゴンボール如きで超4レベルの邪悪龍が生まれる設定の方が納得いかん
黒い星のドラゴンボールでやるべきだったろあれ?



※2 ほう?



ヒルデガーン
企画の蛭田成一が「ガーン」とショックを受けるようなデザイン
ジャネンバ
邪悪な念波



ヒルデガーンとかジャネンバてどうな意味?



17
ウーブ  パン



17
ウーブ  パン



27
Mハゲ息子が登場した時点ではまだ戦闘力5のゴミ状態だったんだが



31
非戦闘タイプの戦闘力10万のナメクジ星人て誰?



両方



そういやパチンコハゲにこいつだけはてんで大したことないて言われとったけど イヤまあ他の4人と比べてのことなんだけど おまえ同レベルやんて思ったwww



この世の終わりかよ



1👈鍛えたくないヤツを鍛えようとする君はアスペなのかな?



※5だけど ポテト忘れた



29
ワイが知ってる限りではトーマとかターレスもなんかそんなイメージ



トピ開くまでGTのベビー編の金色の大猿になってパンの涙で超4になる時の話しかと思ったw



この内容と関係ないコメ&完全トピズレだけど失礼
ここでもガルちゃんでもなんかよく肌の広告でブツブツ集合体の気持ち悪い画が下に現れるんだけど
これのクレームでどこに



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング